\くらしとYouTubeとSiteをつなぐ/

くらしtube

このダイエット法!50代男性ならコレでしょ!これなら痩せてモテちゃうかも!

ダイエット法!50代男性ならコレ!

 

50代の男性に見て欲しいダイエット法を集めてみました!

50代ともなると、体力の衰えは否めません。

でも健康のことを考えると、ダイエットしないわけないはいきません。
ということで、50代男性に見て欲しい、ダイエット法を集めてみました。

ぜひ、実践してダイエットを成功させてください。

50代の方の後ろ姿のための4分間ラジオ体操

(共有元チャンネル:MuscleWatching
(このページ作成時点で、視聴回数 22,251 回 高く評価137 低く評価9)

ポイント

50代で、あまり体力に自信のない方でも出来そうですね。
ポイントとしては毎日みてください!
見るだけでいいです!

やっても良いですが、まずは見るだけにしましょう!
毎日見て、マネしたくなったらマネする。
これが長く続ける方法です。

義務なのは見ることだけ!
負担を減らすことで、長続きすることが可能になります。
毎日の習慣になったら、もうこっちのものですよ!

 

50代の肉体改造のお話の動画

 

(共有元チャンネル:円山大樹
(このページ作成時点で、視聴回数 2,580 回 高く評価5 低く評価1)

ポイント

ダイエットのシンプルな法則を、解説してくれています。

この方は実際、ぽっちゃりからマッチョになられた方ですね。

 

50代の方向け4分間のダイエット体操

 


(共有元チャンネル:MuscleWatching
(このページ作成時点で、視聴回数 1,227,541 回 高く評価5681 低く評価452)

ポイント

こちらは最初の動画の方ですね。
ゆっくりな動きですが、結構ハードです。
トレーニングはしたいけど、ジムには通いたくない!
そんな方にはうってつけの動画だと思います。

最初は全部できなくていいです。
でも、毎日この動画を見るようにしてください。

 

50歳ダイエットの専門家の動画

(共有元チャンネル:遠近教一
(このページ作成時点で、視聴回数 19 回 高く評価0 低く評価0)

ポイント

50歳ダイエットの専門家のようです。
何を食べて何を食べない方がいいかを、説明していませんね。

小麦を食べちゃいけないのは辛いですが、一応きおくの片隅に置いておいた方がいいかもしれません。

 

  • B!